ご利用ガイド
ご不安、ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。
メールフォームからご連絡下さい
まずは、メールフォームからご連絡下さい。
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ご依頼内容をお聞きし、概算の金額をお伝えします
スタッフに、出張修理ご希望か、当社へ発送修理ご希望かお伝え下さい。
トラブルの症状は説明しにくいと思いますので、詳しいご説明は必要ありませんので、ご心配はいりません。
状況が判断できるようであれば、概算金額をお伝えします。
電話だけでは、難しい場合も考えられますが、その場合はご訪問時点でのご案内となる場合もございます。
日程の調整をします
お客様のご都合をうかがって、日程を調整いたします。
ご希望の日時がご予約で満杯の場合もございますが、できるだけご希望に添えるように調整します。
ご訪問、サポート開始
お約束の日時に事前連絡を差し上げて、ご訪問させていただきます。
内容・状況を再度確認して、金額を最終決定し、修理・サポート開始となります。
修理・サポート終了、お支払い
サポートが完了しましたら、ご確認いただき、お支払(決済)となります。
お支払い方法は、現金(出張修理のみ)、銀行振込、郵便振替およびクレジットカード決済がご利用いただけます。
クレジットカード決済につきましては、ご訪問場所(ご自宅、会社など)で決済端末を使用して決済可能です。
※ 携帯の電波が届かない、あるいはインターネット接続環境がない場合は、現金での決済とさせていただきます。
※ご利用可能クレジットカード JCB、VISA、MasterCard、アメックス、ダイナースクラブ
アフターケア
サポート終了後に、同じようなトラブルが起きる場合がまれにあります。
そのようなことが起きないように、ご説明をしながら作業を進めますが、避けられない場合もあります。
トラブル状況と内容を伺って、対応をさせていただきたいと思います。
当社の作業に問題があれば、もちろん無償で再訪問させていただきますので、ご安心ください。
また、安価にリモートサポート&レッスンもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
■ ご訪問前に準備していただきたいこと ■
・データのバックアップ(何があるかわかりませんので、できれば事前にデータのバックアップをお願いします。
よくわからない場合は、ご訪問時にバックアップをいたします。
ただし、動画やテレビ録画などの大きなデータに関してはかなりの長時間(数時間以上)が必要な場合がありますので、訪問後のバックアップは原則として対応しておりません。ご了承ください。
・プロバイダ登録書類、ユーザーID、パスワード等のご用意をお願いします。
ご訪問後に、プロバイダや各種インターネットサービス、ショッピング、銀行等のユーザーIDが不明のため、作業が続行できない場合や完了、確認できない場合がございます。
探しているときは見つからないの例えどおり、すぐに出てこない場合が多いです。
とくに、書類になっていないYahoo、Google、Apple、Microsoftなどのアカウントに関して不明な場合がけっこう多いです。
Microsoftアカウントなどは、MicrosoftOffice(ワードやエクセル)のインストールに必要な場合がありますので、事前にご準備をお願いします。