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ご利用ガイド

ご利用の流れは以下のとおりです。
ご不安、ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。
ステップ1
メールフォームからご連絡下さい

まずは、メールフォームからご連絡下さい。

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修理・サポートお申込みフォーム
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ステップ2
ご依頼内容をお聞きし、概算の金額をお伝えします

スタッフに、出張修理ご希望か、当社へ発送修理ご希望かお伝え下さい。
トラブルの症状は説明しにくいと思いますので、詳しいご説明は必要ありませんので、ご心配はいりません。
状況が判断できるようであれば、概算金額をお伝えします。
電話だけでは、難しい場合も考えられますが、その場合はご訪問時点でのご案内となる場合もございます。

ステップ3
日程の調整をします

お客様のご都合をうかがって、日程を調整いたします。
ご希望の日時がご予約で満杯の場合もございますが、できるだけご希望に添えるように調整します。

ステップ4
ご訪問、サポート開始

お約束の日時に事前連絡を差し上げて、ご訪問させていただきます。
内容・状況を再度確認して、金額を最終決定し、修理・サポート開始となります。

ステップ5
修理・サポート終了、お支払い

サポートが完了しましたら、ご確認いただき、お支払(決済)となります。
お支払い方法は、現金(出張修理のみ)、銀行振込、郵便振替およびクレジットカード決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済につきましては、ご訪問場所(ご自宅、会社など)で決済端末を使用して決済可能です。
※ 携帯の電波が届かない、あるいはインターネット接続環境がない場合は、現金での決済とさせていただきます。

※ご利用可能クレジットカード JCB、VISA、MasterCard、アメックス、ダイナースクラブ

ステップ6
アフターケア

サポート終了後に、同じようなトラブルが起きる場合がまれにあります。
そのようなことが起きないように、ご説明をしながら作業を進めますが、避けられない場合もあります。
トラブル状況と内容を伺って、対応をさせていただきたいと思います。
当社の作業に問題があれば、もちろん無償で再訪問させていただきますので、ご安心ください。
また、安価にリモートサポート&レッスンもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

■ ご訪問前に準備していただきたいこと ■

ご訪問前に次のご準備をお願いしております。無駄に時間が延長にならないためもありますのでご了承ください。

・データのバックアップ(何があるかわかりませんので、できれば事前にデータのバックアップをお願いします。
よくわからない場合は、ご訪問時にバックアップをいたします。
ただし、動画やテレビ録画などの大きなデータに関してはかなりの長時間(数時間以上)が必要な場合がありますので、訪問後のバックアップは原則として対応しておりません。ご了承ください。

・プロバイダ登録書類、ユーザーID、パスワード等のご用意をお願いします。
ご訪問後に、プロバイダや各種インターネットサービス、ショッピング、銀行等のユーザーIDが不明のため、作業が続行できない場合や完了、確認できない場合がございます。
探しているときは見つからないの例えどおり、すぐに出てこない場合が多いです。
とくに、書類になっていないYahoo、Google、Apple、Microsoftなどのアカウントに関して不明な場合がけっこう多いです。
Microsoftアカウントなどは、MicrosoftOffice(ワードやエクセル)のインストールに必要な場合がありますので、事前にご準備をお願いします。

サポート料金のご案内

サポート料金につきましては、時間制料金を採用させていただいております。
作業ごとの料金設定と比較して、複数の作業内容になってもお安く済みます。
作業ごとの料金の場合は、ご依頼の内容がひとつのつもりでも、お話をしているうちにあれもやってほしいな〜、これもやってほしいな〜とかえって高額になる場合が多いです。
時間制料金であれば、そういう場合でも延長にならなければ同じ料金内で済むということになります。

また当然ですが、無駄に時間を引き伸ばすような行いはけっしてありません。また、37年のベテランが作業しますので、モタモタと作業を行うようなこともありません。実際に作業を見ていただければご納得いただけると思っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

【初回限定30分以内】訪問基本サポート料金(トラブル、レッスンなど30分まで)
6,800円(税込)
基本料金
2,000円
作業料金(トラブル、レッスンなど60分単位)
3,300円
出張料金(エリアAの場合)
3,000円
※ お支払例 ・・・
基本料金3,000円 + 出張料金 2,000円 + 作業費3,300円(1時間作業)= 8,300円
法人、個人にかかわらず、基本作業はこちらの料金が適用となります。
※ 作業内容によっては、別途お見積をさせていただく場合がございます。
※ キャンセル料をいただく場合がございます。(ご訪問してからのキャンセル、必要な機材・書類の不足でサポートが不可能の場合、ハードウエア故障によりサポートが続行不可の場合等)
オンラインサポート(遠隔サポート)1案件 2,800
オンラインレッスン(遠隔レッスン)30分ごとに 1,800
一度訪問サポートをご利用になられたお客様のために、オンラインサポートとオンラインレッスン(遠隔)を用意しております。
お電話などでご予約いただければ、ご指定の日時にリモート(遠隔)でサポートおよびレッスンが可能です。
インターネットが接続していない場合や、パソコン以外の他の機器を接続したい場合などを除いて、ほとんどの場合リモート(遠隔)でのサポートも可能です。
また、お客様から接続していただく方式ですのでセキュリティのご心配はいりません。
リモートサポート料金は1案件あたりですので、複数のご依頼作業がある場合は訪問になる場合がございます。
オンラインレッスンは30分までの料金です。45分レッスンの場合でも基本30分+延長30分の合計3,600円になりますのでご了承ください。
レッスンはカリキュラムはございません。ご要望に応じてレッスンを行います。
また、内容によりましては対応ができない場合もございます。その場合はご容赦ください。

お支払いはクレジットカード対応してます

サポート料金のお支払は、各種クレジットカードに対応しております。
ご訪問時に、ご覧のカードリーダーで決済します。
その際に、データは直接クレジットカード会社へ送られるので、当社には保管されません。
安心して決済が行なえます。
(VISA、マスターカード、アメックス、ダイナース、JCB 対応)